2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
黒鳳の翼!?
2013/08/07

DragonNest X CozyCorner
オリジナルコラボスイーツキャンペーン
ハロリのいちごシフォンケーキ購入はさすがに恥ずかしいので同僚に付き合ってもらい会社近くのコージーコーナーへ(汗)

1日目は飲んだ帰りに1つ購入して家に持ち帰りシリアル入力するもルーンクロスデカール(1日)とハズレ
DN 2013-08-07 19-38-02 Wed

2日目は3時のおやつにと2つ購入して会社の同僚8人と分けあって食べた(笑)
DN 2013-08-07 19-38-01 Wed

※写真の地域は電車の中でオーバレーしてたので購入した地域とは違います

シリアルコードだけを家に持ち帰って入力したら当たったよ!
「黒鳳の翼」
DN 2013-08-07 19-38-03 Wed

色はアバターと偶然合ってた
形からもダンサーに合うのかな?
DN 2013-08-07 19-38-04 Wed

イベントで当たったことなかったので嬉しくて普段よりSSたくさん撮ってみた(笑)
DN 2013-08-07 19-38-06 Wed

確率高かったら恥ずかしい(汗)
DN 2013-08-07 19-38-07 Wed

嫌いなレベリングが続く中で少しだけモチベ上がったぞ!

追伸.ケーキのお味
コージーコーナーのケーキだけに値段はさておき美味しかった♪


 
デイリーの時間!?
2013/08/01

最近飲み会が多くブログ更新もままならずデイリー消化するのが精一杯のローズだす!

レベルも64とデイリーだけの消化だとと加速しないなorz
掲示板クエがマスターになってたのでダルイけどマスタ-ソロしてみた(マスター消化すれば次は普通にもどるらしい)
月明かりの遺跡
DN 2013-08-02 04-37-31 Fri_D
雑魚も時間かかるしボスはアビスなみ
DN 2013-08-02 04-39-08 Fri_D

魔攻19200 雷44% FD7% CT16000のセイントではこんなもんか
70装備になれば少しは楽になるんだろうな
DN 2013-08-02 04-41-11 Fri_D

DN 2013-08-02 04-41-25 Fri_D

コツコツ楽しもう!


 
新たなストーリー(メンテ待ちでも眠れない方専用)!?
Chapter10.「宿命」

お約束の大型アプデ後メンテだね!
運営さんがんばだぞ!

DN 2013-07-24 00-00-01 Wed

DN 2013-07-24 00-00-02 Wed

DN 2013-07-24 00-00-03 Wed

DN 2013-07-24 00-00-04 Wed

DN 2013-07-24 00-00-05 Wed

どうやらセントヘイブンが大変なことに


相変わらずのデービト様よ(笑)
DN 2013-07-24 00-00-07 Wed

アプデ後にさわりだけやってみた
砂塵の海にてYDでお馴染みの蠍が出現!いつもの攻撃に加え地面に潜って追尾には焦った(笑)
DN 2013-07-24 00-00-06 Wed

さてさて新しいコンテンツをマターリ楽しみますか!

メンテ待ちで目が冴えて眠れないぞ!という方はこちらをどうぞ!イヤホン必須(謎)





 
野良さんに心温まり!?
昨日YDP2部構成で頑張りました!
YDP通い詰めで連日ブログ書くことも無いのに昨日に続き書くからには理由が!

まずは誘導のフラグが頭に付いたと同時にタヒフラグも付いたんだけどWikiで予習した通りに「後ろを振り返りつつクレーター2つ分あけるように調整しながら歩く」を実践!中央に竜巻いかなかったので良しとしよう(汗)
DN 2013-07-21 02-17-09 Sun2
幽霊かのちゃんが付いてきてるね(笑)

ここからが本題です!

おデミさん!
DN 2013-07-20 21-15-04 Sat2
おっここにも!
DN 2013-07-20 22-34-47 Sat2

こちらのデミさん野良で1部のYDPに参加してくれました!
ザフラでは参加者が6人になり削るの遅くてギミック回避が何度も何度も・・・デミさんザフラには慣れていないみたいで幽霊に><
「復活離脱自由ですよ」と伝えるもそこから何度も何度も復活してくれるんです!この姿勢と終了後の「勉強になりました」との一言で・・・ローズだけじゃなかったのね!ギルメン達の好感度フラグがMAXに!即フレ登録と記念撮影をすることに!

てなわけで皆そろって仲良く記念撮影に至る( ˙³˙)ノ
DN 2013-07-20 22-34-41 Sat2
下心じゃないからね!

一期一会それもまたDN
またーりYDP討伐がんばろう!



 
先週のYD練習!?
先週もYDの本体練習!
といっても平日にできたのが3日で一日一回がやっとなので貴重な練習!ライフを目一杯使いながらも一歩一歩だけれど着実に進んでるぞ!

メモリアはギルメンとPart4以外は消化できるようになった!よっちさんと最近加入してくれた ありえすさんでPart2をサクッと!?
DN 2013-07-17 00-40-22 Wed_YD1

練習中のメンバーでは唯一の討伐経験者の めぐさんがガデで全てを教えてくれるので頼りになります!
これはこれは手厳しいお言葉(笑)
DN 2013-07-17 22-45-05 Wed_YD2

ここで人数が減ってると蠍を削るのが厳しい状態に
皆エピ・セット装備の99・1010と一般的火力なので力を合わせてのPT!だからこそ楽しく攻略し甲斐があると言うのもだね('д')b
DN 2013-07-20 00-54-00 Sat_YD3

討伐したわけではなく誘導フェーズが終わりザカードが戻ってきたシーンだったかな!
DN 2013-07-20 00-59-33 Sat_YD4

誘導までのギミックは覚えたつもり~後は倒れるな慣れろだ!


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

