2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
アプデで解消!?
7/11(水)

来週、久々に大型のアップデートでマンネリ解消!?
20100710_11.jpg

CHAPTER9、「復活」
システム改修
スキル改変



>スキル改変によって全てのキャラクターのスキルとクイックスロットがリセットされます。
今回は一つ一つのスキル性能が変わるからリセット前提だね

60キャップはコツコツ頑張るとして
今回は→[闘技場に初心者チャンネルが追加されます。]にチャレンジしようと思う
メインがセイントを理由に闘技場は縁の無い世界と疎遠にしてたけど
これを機会にヲリで遊んでみようと思います!

闘技場で対戦することがあれば宜しくおねがいします!
きっとPS無くて一番へたくそなグラディエーターがローズだよ(爆

おっと、まずはこれにエントリーしてみようかな

<公式抜粋>
【Best アバターコンテスト】
ハンゲームブログにキャラクターのスクリーンショットを載せてみよう♪
センスが試される!? 自分だけのコーディネートを考えて楽しんじゃおう♪
投稿期間:7月11日(水)~7月24日(火)
審査期間:7月25日(水)~7月31日(火)
結果発表:8月1日(水)
※10日投稿分も反映されるらしい


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/11(水)来週、久々に大型のアップデートでマンネリ解消!?CHAPTER9、「復活」システム改修スキル改変>スキル
7/11(水)来週、久々に大型のアップデートでマンネリ解消!?CHAPTER9、「復活」システム改修スキル改変>スキル
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

