2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
ジーニア リーチ!?
6/20(水)

ジーニアローブ赤(知力)を かのんちゃんが買置きしてくれたヽ(*^ ^*)ノ
緑でも5000G前後なのにそれを下回る破格の値段だったそうだ!?
取引に出してくれた方ありがとうございましたm(_"_)m

手数料が無駄になるので危険な5kで取引に出してもらい即効で受け渡し(笑
20120620_00.jpg

素の魔攻が11kになり属性・FD込みで18375になったけど20Kの壁は高いね
Σ(´□` )
20120620_10.jpg
キャップ開放されてLv60までは杖は+8のままでオーブを+7から+8にするくらいかな

ジーニアローブを着るとこんな感じ
20120620_02.jpg
20120620_04.jpg

後姿ε=ε=ε=(ノ´・ω・)ノ トオォォォ
20120620_03.jpg

かのちゃんと並ぶと色がお揃いだぜぃ( ´艸`)
20120620_01.jpg

あとはジーニアのカチューシャ赤が取引に出るのを待つぞヽ(*^ ^*)ノ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい。。
ジーニアって今そんなに高いんですね!
ちょっとビックリしました。。

このアバかわいいですよね!
わたし、赤のカチューシャ持っているんですけどディレイ抵抗なんです。。
魔攻撃op高くて買えませんでした。。
なので、わたしも緑つけてますw


おめでとー!もう一息で赤揃うね( ´ ▽ ` )ノ


フィレさん
コメントありがとうございます!
ジーニア高いですよねー;;
靴や胴は思ったより安く購入できたのでよかったですb

魔攻赤のカチューシャですが、探し始めてから一回も見てないんですよ・・・
気長に待ってみますねw


エクスさん
ありがとうございます!
もう一息が長そうですが頑張ってみます( ´艸`)


リンクいただきにきました~
先程はPTありがとうございました~!
宣言どおりリンクを頂きにきました!
よろしくおねがいします!

|ω・`) ジーニアカチューシャ赤の魔攻OPは、白孔雀を抜いたら1番高かったと思います。
なかなか取引所でも見かけませんが、がんばですー!


るぴさん
こちらこそありがとうございました!
相互リンク完了しましたーb
これからも宜しくお願いしますねm(_"_)m

赤いの見かけません・・・がんばります(笑



リンク追加させていただきました
バルだと赤ジーニアカチューシャ14500Gで売ってました。。
たかいです。。


フィレさん
リンクありがとうございます!
こちらもリンク追加しますね(^^)

カチューシャの値段・・・笑うしかないですw
気長にお値打ちのを探すとします(´□` )


検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

