2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
汗をかくってよいこと?
5/22(火)

風邪で病院にいく前に農業で汗をかいたローズです

平日の朝8時~9時に畑に行くと実ってる木がエリア毎に散見されてびっくり!
3つ並んで実ってたりして感動!
偶然だろうけど沢山植えることができた

5/23(水)

1日で実る種を植えて収穫
水やりは植えるとき1回と途中で1回なので手間要らず
20120523_02.jpg
ワラビ (14.6050G)*7個
20120523_03.jpg
フィルンコーヒー豆 (15.2375G)*1個
20120523_01.jpg
池沼ナスビ (7.4175G)*9個
20120523_04.jpg
笹タケノコ (7.4175G)*7個
20120523_05.jpg
ウド (7.4175G)*7個
20120523_06.jpg
アカバナの花びら (7.4175G)*13個

金のガチョウにより売却15%↑
合計44個/384.5025G
汗をかくと良いことあるねヽ(*^ ^*)ノ

セレアナでNアクビソロ
アークビショップネストコンプリート!
20120523_07.jpg

5/23のアップデートで新しいアバターがでた
エレのレア脚が欲しくてパンドラ回して合成3回
結果は・・・変な汗をかいた

このマジック脚は使うことにしよう
20120523_08.jpg

20120523_09.jpg

5/24(木)
星詠さんからギガンテスのボスを見たいとのリクエストがあり
かのんちゃんと3人で出発

無駄に?硬いよねΣ(´□` )
汗をかくも戦利品は・・・ダヌ
20120523_11.jpg

この後に紋章狙いでNアクビ行くも・・・( ゚д゚)

週末に星詠さんのSDクリアーを約束して本日終了
クリア請負人のカリバーさんエクスさん白架音さんが参加してくれれば達成間違いナス!
かのんちゃんとローズはいざとなったら(ry


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

