2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
セレアナ(ギガンテス装備)
5/21(月)

病院に行き女医さんに寝冷えしましたかと言われたローズです・・・
薬が効いてきたのか声が少し出るようになったので夜更かしです(´□` )

ガディがもってるローリングラーバのスキル紋章をセレアナに移したくて
給料日を待たずに課金したら・・・当選!!!
20120521_08.jpg
給料日(25日)の前倒し課金なので今月のシュパンは24個で我慢するかと思ってたけど
これなら行けるぞ!(´・ノω・`)コッソリ<毎月の予算は諭吉さん1枚・・・

さて本題
今日はセレアナのギガンテス【頭】を生産することに

現在のギガンテス装備は、衝動買いした【オーブ】とお手ごろ価格だった【腕】の2セット
【胴】【脚】【靴】がGDUなので
残るは【頭】(【杖】は拾った50エピだけど+10マアマアOPなので変更ナス)
ギガ頭の完成品を物色するも高すぐる・・・ので
取引に張付いて安値の素材を物色して生産することに

背徳の盾30個(手持ち6個) 20G*19+21G*5=485G
背徳のローブ(手持ち5個) 21G*15=315G
背徳の冠 (手持ち1個) 30G*4=120G
【計】920G也

素材も揃い生産
確率100%にはつっこまないことにしよう!?
20120521_04.jpg

次に潜在ギャンブル!?
ギルチャで実況中継失礼しましたm(_"_)m
1回目:力体力HP
2回目:敏捷体力MP
3回目:力敏捷MP
4回目:力敏捷HP
5回目:力体力HP
6回目:敏捷知力HP

6回目でやっと知力とHP付いた・・・orz
20120521_05.jpg

FD425で同レベルの敵に11%の追加ダメか・・・マダマダorz
20120521_11.jpg

募集などで見かける属込み火力の計算式が
魔功(6993)×属性(+42%)×FD(+11%)であれば
≒11万てことか・・・マダマダ~

課題・・・山積orz
・CTはアクセ変えるか紋章OPで上げないとダメダメ
・HPも【頭】の強化が+9→+6になり13万台に(PSがホスィ
・GDUハイヒール無冠詞→知恵Ⅱ
・魔力紋章を50レア→50エピ
・FD紋章を32レア→50エピ
・マジアバ→レアアバ
・潜在キリ無い・・・

なかなかセクシーで気に入ってはいるが・・・数値がホスィ
20120521_07.jpg

馬を召還するポーズ
20120521_12.jpg
写真を撮る為のポーズだそうだ
20120521_13.jpg

セレアナは金策やデイリーで困らない程度にするつもりが
セレアナ楽しくてついついつぎ込んでしまってるぞ・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

