2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
セレアナ装備
5/18(金)

月~水と連日のお酒だったのと金~土が泊まりでゴルフなので
今週分をまとめてup 帰宅は5/19(土)の深夜です

5/13(日)
かのんちゃんと星詠さんとNアクビ
SS撮れてないけど致命紋章を星詠さんゲット!
20120518_01.jpg

5/16(水)
ギルメン4人でNアクビへ
6分台と効率よくなってきたね
20120518_02.jpg

5/17(木)
畑やネストでの金策でそこそこ貯金ができたので
取引に張付いてセレアナのGD装備を物色
GDの2セット効果だと体力しかつかないけどHPが14万になり防御も大幅に向上
20120518_08.jpg

ギガンテスの腕が手の届く価格で出品されていたので購入
以前に衝動買いしたギタンテスのオーブと腕の2セット効果で少しだけ魔攻が伸びた
頑張って@1セット揃えるぞ
20120518_09.jpg

これはGDアクセのセット効果(技巧や覚醒等のアクセも揃えたい)
20120518_10.jpg

やっと属込みで10k超えてくれたので
早速カマラ7連戦で試し切り・・・ゴブリン製造機+牛のステージで3分台とだいぶ短縮された
20120518_07.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

大分タフになったねb
HP14万おめでとぅー。
火力も属込みで10k超えと大分強くなってますねぇ。
自分のサブはクルセだからHPは19万とそこそこあるけど
火力は属込みでも8k行ってなかった気が・・・ORZ


ローズキッスがマジアバならまだ上昇の余地あるだろうし、揃えてみるのも良いかも?
・・・値段張るだろうけどw


カリバーさん
ありがとうございます。
火力がどのくらいあれば納得できるのやら・・・
キリがなさそうで怖いです(笑
今はマジアバですが、レアは高くて手が出せないと思われますΣ(´□` )
新しいアバターでたら合成にチャレンジしてみますね^^;


検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

