2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
ギルド紹介イベント
4/29(日)夜

「ギルドへ入りたい!」 「ギルドメンバーを募集したい!」「ギルド戦に参加したいけどギルドメンバーがいない!」とお考えのお客さまに4月28日(土)、4月29日(日)、4月30日(月)に『ギルド紹介イベント』を実施します!

ローズ初参加です!

▼期間
2012年4月28日(土)、4月29日(日)、4月30日(月)
募集: 両サーバー 19:00 ~ 22:00
体験: 両サーバー 20:00 ~ 21:00


現在所属している<歩くような速さで>に加入したキッカケがこのイベント
その時の紹介が
「ゆくゆくはSDにもチャレンジ」だったので、これから皆で攻略するほうがきっと楽しいし
<歩くような速さで>というネーミングから良識ある人たちが集っているだろうと想像できたからかな
想像通り、落ち着いた良識あるギルドでしたので
DNライフを楽しく快適に過ごしてますヽ(*^ ^*)ノ

さて、昨日の結果ですが、ギルマスのカリバーさんが頑張ってくれて
なんと、久々のメンバー増員です!
(去年の12月に自分が加入してから募集してなかったので久々はあたりまえか・・・・)

キャデラックで募集している様子
20120429_11.jpg

昨日のイベントで加入してくれた方と会話中の様子
20120429_12.jpg

さっそく歓迎会!?ネストでエクセレ・時止め堪能させて頂きましたヽ(*^ ^*)ノ
20120429_14.jpg

その後、旧デイリーにて経験ptしたのをうっすら覚えているけれど
ローズは半分寝てましたのでSS撮れてません><。
これからも マイペースで楽しみましょう!


(広告担当ローズジャックより)
<歩くような速さで>ではメンバーを募集しています
皆が集まればSDに行ってますが、GDにもチャレンジ予定です
良識ある方ならどなたでも歓迎ですので、お気軽にどうぞ
本日もイベント参加予定です!マスターに聞いてないけど(笑


 
Secret
(非公開コメント受付中)

半年ぶり位の加入だねb
今回のイベントで4人(うち一人は都合により脱退)の方に
体験だけど加入して貰えて良かった。。
一旦は募集はこの位にして、デイリ、ネスト、SD何かを攻略していきたいねb
一時期人数不足でSDに行けれなかったし、これからまた挑戦・討伐出来るよう
頑張っていこーー。

P.S.
 壁紙変えたんだね。 こういうの結構好きかもw


カリバーさん
イベントお疲れ様でした。
「GでSD攻略中、ゆくゆくはGD、良識ある方」などの
PRに賛同してくれた方々なので嬉しいですね。
まったりとネスト攻略していきたいです。
(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!


カリバーさん
追伸.
新しいテンプレートが追加されてて目にとまりました
Coolな感じが気に入りましたd(゚∀゚d)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/29(日)夜「ギルドへ入りたい!」「ギルドメンバーを募集したい!」「ギルド戦に参加したいけどギルメンバーがいない!」とお考えのお客さまに4月28日(土)、4月29日(日)、4月30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

