2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
念じれば思いは通じる?
04/28(土)

9連休でドラネス三昧?のローズジャックです(-∀-。)♪

特殊スキルのグラビティは無くてはならない紋章ではないけれど
アクビ行くようになってから欲しくなるも、3回/週の選択報酬では狙っても取れない
20120428_03.jpg

1回目はダスト
2回目は金箱的中で紋章出るも違ったΣ(´□` )ハゥ
20120428_04.jpg

今週ラストの3回目・・・
選択報酬は何時でも左から2番目を選択することに決めている

でも・・・2回目で2番目が金箱、しかも紋章が出たな・・
また2番目が金箱の確率低いよな・・・まして紋章が出たし(悩
優柔不断なローズ「他を選択しようかなぁ」
冷静なローズ「常に2番目選んで他が金箱でも後悔しないって決めてるよな・・・」

数秒の葛藤(笑
やはり信念で?2番目を選択
金箱的中!も2連続で紋章は出ないよなぁ・・・
20120428_05.jpg
マ・・・マサカのグラビティヽ(*^ ^*)ノ

給料日25日に1回/月のシュパン46を購入
羊はおろかゼリー90個しかでなかったΣ(´□` )
けど、今日は良い事ありそう!ってことでワンドの強化を慣行

強化の過程は8→9→7→8→9→10で最後のゼリーなんとか+10に;
20120428_02.jpg
本日2度目のヽ(*^ ^*)ノ

強化も歩くような速さで楽しんでるローズでした


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

