2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
戦利品
2/19(日)

週一回のブログ更新が定着か(笑)

ここ数日GMに会えてない・・
仕事忙しいのかご無沙汰で心配だね。

なんとなく編集
無題-ステッチされた画像-09

【戦利品】

店売りする際に1G以上の値が付くアイテムを集めてみた(単価で満たないアイテムも含む)
安そうなドロップ品でも1G以上の値が付くと嬉しくて、ついSS撮ってしまう貧乏性
ドラネスはPrintScreenで簡単にSSが撮れるから便利だねb

ドロップしたダンジョンは不明。
町についてはSS撮ったお店で判断。移動している可能性あるので参考程度。
※個数が見えないアイテムは()内に記載

【キャデラック編】
(4個)
1K.jpg

2K.jpg

(1個)
4K.jpg

【セントヘイブン編】

5S.jpg

6S.jpg

(2個)
7S.jpg

8S.jpg

(1個)
9S.jpg

(3個)
3K.jpg

【ロータスマーシュ編】

10R.jpg

11R.jpg

(2個)
12R.jpg

13R.jpg

14R.jpg

15R.jpg

16R.jpg

その他
17E.jpg

18E.jpg

ダンジョンでインベが圧迫されても、これらのアイテムは捨てないようにしないとね!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

fmfm
インベントリ圧迫したら適当に捨ててた・・。
こういうのって1回だと小さいけど、数こなせば大きい結果になりそうだね。
有り難く活用させて頂きますb


カリバーさん
金策効果は期待できませんが・・・
小さな喜びを味わうことはできると思いますので是非(笑)


No title
上級アルタイトとか普通に捨ててたかも・・・
参考にさせて貰いま~す^-^v


上級アルタイトは宝石袋から出たかも…
確率も低くハズレると袋よりかなり安くなりギャンブルものです;
まだまだあると思いますのでコレクションしたいと思います(笑)


検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

