2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
金ウサと
2/4-5日

2/4(土)新規でヲリを作って☆かのんちゃんとキャデのアビス巡り
疲労度使い切るまでやって金ウサ2回!
それだけでも驚きだけど

なんと2回とも1回にエピ紋章が3つ出たぞ( ゚д゚)ポカーン
見えるかな?これ一人分です。
無題-24bitカラー-02

無題-24bitカラー-01

2/5(日)
お昼にちくわさんがINしてたので師匠になってもらい3人でアビスへ
昨日の再現とばかりに・・・

なんと強運ちくわさん!金ウサ2回!
今日は1回にエピ紋章1つでしたね(昨日の3つは何だったのだろう)
無題-24bitカラー-03

シードラもカリバーさんから説明を受けて、5人全員が最後のシードラまでたどり着いた。
みんなMAP毎の攻略を理解してきたね(7Rの3Pまでたどり着いた)。
無題-24bitカラー-04

デイリーやって思うこと
pt募集して始めると、何時もと違う雰囲気に遭遇する時がある。
殲滅までの時間が短く感じる時がまさにそれ。
外見から、この人かなとこっそり装備を除いてみると(驚愕
今週のデイリーだけでもこんな兵がいたよ

ローズと同じセイントさん
無題-24bitカラー-06

イスラ村2分30秒切った時のデストロイヤーさん
無題-24bitカラー-07


今日、昔からフレで最近ギルドに加入してくれたバムセさんと旧デイリー5連に行った際
やたら進行が早くてダレダレ?ってことで
Lv45のエンジニアさんの装備を拝見・・・(驚愕
無題-24bitカラー-08

朝方ptすると廃?装備の方が入ってくる確立高いような気がする。
装備揃ってるメインを後回しでやってるからかな?

それにしてもSDLの強化10↑って・・・どんだけ資金力あるんだ!?
人は人だ、ローズは歩くような速さで少しづつ強くなるんだ!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

