2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
強化も歩くような速さで
12/26(月)
魔導院の選択報酬でレリックオブヒールを引き当て早速取引へ
取引に出てなかったので相場わからず1000Gで出品したら即完売
その資金を握り締め取引を物色しているとシードラネックレスのCTと2セット効果が魅力的!?
双方で1200G程度なので現装備との差分を計算する間もなく即購入(汗)

ネックレス
1.DN 2011-12-28 05-06-51 Wed

イアリング
2.DN 2011-12-28 05-06-57 Wed

装着前のステータス
【HP】126157【魔攻】7686【CT】10245
3.DN 2011-12-28 05-07-41 Wed

装着後のステータス
【HP】131136【魔攻】7832【CT】11869
4.DN 2011-12-28 05-07-56 Wed

5.DN 2011-12-28 05-08-03 Wed

【HP】+4979【魔攻】+146【CT】+1624
ん~どうだろう投資対効果は?(汗)

ではではこれからゴルフ行ってきます!
明日は納会終ったらその足でお泊りゴルフです・・・

ギルドの方々ちょっと留守にします。
30日の深夜にはINしますねm(_"_)m
マスター大晦日にはシードラやりますよね!?
レリックの立てどころ等々攻略予習しときます(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
がんばってるね~
かのはしばらく、装備集め休憩
まだ、靴が40なんだけどw
次のアバター出るまで貯金します~
ゆっくりがんばるね^^


No title
更新してるの気づかなかったわ(;´Д`A
今日もINすると思って待ってたしw

大晦日は人数の壁と嫁っていう壁がそびえ立ってるけど行けそうならいきたいね( *`ω´)
次こそタツノコ倒しましょうw
ではでは( ´ ▽ ` )ノ


かのんちゃん
レアアバあるのにソレイユ揃えて凄い!
ドラネスはアバターやアイテムの種類が多くて
楽しめるのも良いね♪
ゆっくりがんばりましょう^^


グリムさん
不定期更新ですので暇な時にでも覗いて下さいw
次回のINは30日の深夜になります。

タツノコいつかは倒したいですね!
ではではいってきます(^д^)ノシ


検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

