2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
足もつります!?
2013/05/16(木)

夕方雨の中を帰宅しかのちゃんと野良さん募集して吐息へ
道中ヲリさんが豪華箱の所で静止状態
鯖落ちかなと思っているとチャットが・・・
どうやらヲリさんの足がつったらしいです(汗)
DN 2013-05-16 20-49-52 Thu_足つり
そりゃー走り過ぎると足もつりますよね・・・つったのはリアルだろ(笑)

どうやら大丈夫そうです
DN 2013-05-16 20-52-23 Thu_足つり

その後は元気に先頭走ってます
DN 2013-05-16 20-56-21 Thu_足つり

こちらは腕がつりそうです(謎)めぐちゃを真似てみた!
DN 2013-05-16 20-57-53 Thu_足つり

その後メイちゃヴァルちゃを誘ってメモリア猫の練習!
@1は野良さん募集も題名が「身内ですが@1募集」と行き先&練習ptと書き忘れ・・・
入ってきてくれたパラさんに事情を話すと練習でも付き合いますよとのこと
優しいお言葉に甘えました「ありがとうございました」
お陰で1Gのサンドストームも経験できて練習になりました!
DN 2013-05-16 23-26-28 Thu_足つり

ブログランキングに参加してます
よろしければポッチっとな↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


tag : ドラネス 足つり メモリア猫



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やはりブログの方でしたかwなんか見た名前と思いました^^;

また機会あればよろしくですー!


パタさん
ブログ閲覧コメントありがとうございます!
ありがとうございました!
こちらこそまたよろしくお願いしますー('∇')


検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

