2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
週末のギルドイベント!?
2013/05/11(土)

土曜の夜はギルドメンバで恒例のGDパーティー

まずはGDのギミック勉強会を兼ねたパーティー
これには自分は参加せず8人でワイワイと楽しんだみたいだ!
生徒のひなちゃんが倒れて起き上がれずにいる所を皆で踏んづけたとか踏んづけてないとか(汗)

次は討伐パーティーのNGDとGDHC
その前にしろぽん(シャロちゃ)がYDで入手した「ザカードの覇気」を発動してくれるとのことでptメンバが集合して記念撮影♪ありがたやーあんど羨ましいぞ!
DN 2013-05-11 23-39-11 Sat_ザ・ガード12

ザカード
DN 2013-05-12 20-57-04_ザガード効果

ザカードの効果なのかヴァルさんがバブルガンをゲット!
DN 2013-05-12 00-04-43 Sun_ザ・ガード2
叩くかどうかはヴァルさん次第!

8人無死で無事終了
20分以内クリアーで強烈もとれました!恒例の記念撮影♪
DN 2013-05-12 00-05-59 Sun_ザ・ガード3

そのままYDに流れて1Rは全員生存で2Rマンテへ
まーマンテの槍で終わりましたが・・・メモリアとは違い8人では槍の回避方法が課題になるね
DN 2013-05-12 00-44-35 Sun_ザ・ガード4

日曜はギルメンと60ネスト中心に消化
DN 2013-05-12 08-41-40 Sun_ザ・ガード5

これからもYD練習を地道に継続しよう!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ発見!

あぁ、記念撮影トイレ行ってた時だ(/_<。)笑
マンテ難しいですよね。
スナ柔らかいからしっかりよけれるように頑張らないと!
次行くときはぜひ誘ってください(*´∇`)ノ

こちらにもちょくちょく足を運ばせていただきます♪
|彡サッ


ひよちゃ
おー探してくれてありがとう(^∀^)
定期的にYD行きましょう!

トイレだったかー残念(汗)
記念撮影のタイミング良すぎて主の顔が隠れてます…

ブログはネタあるときだけ書くので
不定期な更新ですが遊びに来て下さいね(^^)


検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

