2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
ギルメン加入!
2013/04/22(月)

現在ログインしているメンバーはゲーム内のギルドメンバー募集を見て加入申請してくれた方が多いかな!

最近加入してくれた方は
4/20 ぴよさん
(ギルド紹介文を見て加入してくれたYD本体経験さん)
4/21 みるきぃさん
(以前ギ゙ルドGDに参加してくれたシャロさんのフレさん)
4/22 Egeさん
(他ゲーから移籍してギルド紹介文を見て加入してくれたDN新規さん)
と嬉しい限りです!

ギルドの仲間が増えて平日の月曜日でも10人がログイン('д' ;)
8人ネストに行けるということで月曜日にもかかわらず、新規さん3名とEgeさんのレベル帯に合わせてSDへ!

NSD2回とSDHCを消化してきました♪
こういう時に実力を発揮するのがシャロさんですよシャロさん!
あっという間に削りますからねΣ('д';)
また教官でもあるシャロさんはサフェントラ大砲後組の攻撃回避方法とかを丁寧に教えておりました♪他のメンバーの方も色々知っていますので(マスターは・・・)遠慮無く何でも聞いて下さいね♪
DN 2013-04-22 23-02-11 Mon_SDHC2

ひなちゃんも久しぶりとのことでした!かのちゃん・メイさん・ひよさんのお手伝い含めお疲れ様でした!
DN 2013-04-22 23-08-17 Mon_SDHC

めぐさんとヴェルさんのお揃いアバター!
超超かわいいね~♪
DN 2013-04-21 18-31-31 Sun_SDHC

ローズのガデ60達成期限付きレアアバがシュールと好評???
DN 2013-04-21 18-31-20 Sun_SDHC

ぴよさん加入して直ぐにメモリア連戦付き合ってもらったり、みるきぃさんEgeさん加入直後にSD連戦したりと、ギルド紹介文の「またーり」と乖離しているという苦情は受け付けません(汗)
加入記念もありタマタマですからぁーいつもは「またーり」しておりますのでご安心を♪
若さーん忙しいのかな?ネストいこうじぇー♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

