2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
新たなストーリー(メンテ待ちでも眠れない方専用)!?
Chapter10.「宿命」

お約束の大型アプデ後メンテだね!
運営さんがんばだぞ!

DN 2013-07-24 00-00-01 Wed

DN 2013-07-24 00-00-02 Wed

DN 2013-07-24 00-00-03 Wed

DN 2013-07-24 00-00-04 Wed

DN 2013-07-24 00-00-05 Wed

どうやらセントヘイブンが大変なことに


相変わらずのデービト様よ(笑)
DN 2013-07-24 00-00-07 Wed

アプデ後にさわりだけやってみた
砂塵の海にてYDでお馴染みの蠍が出現!いつもの攻撃に加え地面に潜って追尾には焦った(笑)
DN 2013-07-24 00-00-06 Wed

さてさて新しいコンテンツをマターリ楽しみますか!

メンテ待ちで目が冴えて眠れないぞ!という方はこちらをどうぞ!イヤホン必須(謎)





 
野良さんに心温まり!?
昨日YDP2部構成で頑張りました!
YDP通い詰めで連日ブログ書くことも無いのに昨日に続き書くからには理由が!

まずは誘導のフラグが頭に付いたと同時にタヒフラグも付いたんだけどWikiで予習した通りに「後ろを振り返りつつクレーター2つ分あけるように調整しながら歩く」を実践!中央に竜巻いかなかったので良しとしよう(汗)
DN 2013-07-21 02-17-09 Sun2
幽霊かのちゃんが付いてきてるね(笑)

ここからが本題です!

おデミさん!
DN 2013-07-20 21-15-04 Sat2
おっここにも!
DN 2013-07-20 22-34-47 Sat2

こちらのデミさん野良で1部のYDPに参加してくれました!
ザフラでは参加者が6人になり削るの遅くてギミック回避が何度も何度も・・・デミさんザフラには慣れていないみたいで幽霊に><
「復活離脱自由ですよ」と伝えるもそこから何度も何度も復活してくれるんです!この姿勢と終了後の「勉強になりました」との一言で・・・ローズだけじゃなかったのね!ギルメン達の好感度フラグがMAXに!即フレ登録と記念撮影をすることに!

てなわけで皆そろって仲良く記念撮影に至る( ˙³˙)ノ
DN 2013-07-20 22-34-41 Sat2
下心じゃないからね!

一期一会それもまたDN
またーりYDP討伐がんばろう!



 
先週のYD練習!?
先週もYDの本体練習!
といっても平日にできたのが3日で一日一回がやっとなので貴重な練習!ライフを目一杯使いながらも一歩一歩だけれど着実に進んでるぞ!

メモリアはギルメンとPart4以外は消化できるようになった!よっちさんと最近加入してくれた ありえすさんでPart2をサクッと!?
DN 2013-07-17 00-40-22 Wed_YD1

練習中のメンバーでは唯一の討伐経験者の めぐさんがガデで全てを教えてくれるので頼りになります!
これはこれは手厳しいお言葉(笑)
DN 2013-07-17 22-45-05 Wed_YD2

ここで人数が減ってると蠍を削るのが厳しい状態に
皆エピ・セット装備の99・1010と一般的火力なので力を合わせてのPT!だからこそ楽しく攻略し甲斐があると言うのもだね('д')b
DN 2013-07-20 00-54-00 Sat_YD3

討伐したわけではなく誘導フェーズが終わりザカードが戻ってきたシーンだったかな!
DN 2013-07-20 00-59-33 Sat_YD4

誘導までのギミックは覚えたつもり~後は倒れるな慣れろだ!


 
ベストショット!?

毎日YDP行ってるのに回避がまったく上達しないロズだす!?
YD関連のSS掲載枠でやんす!

DN 2013-07-14 03 DN 2013-07-14 04

Part3消化のSS!メイちゃ・ヴァルちゃ・かのちゃで頑張った!
蟲吸込み剣ボンバーは弱火力セイントなので2人で担当するんだけど余計にスキル出して壊してしまったので次遠慮したら失敗と加減が難しい><スキル決めてやったら出来たぞ!
3度目だったかな無死でクリアーできた!ご迷惑おかけしましたm(..)m

DN 2013-07-14 05

サブのサブのサブのガデでPart4いくも撃沈・・・orz
DN 2013-07-14 01

やっぱりめくさんガディが安定だね!昨日やっとギルメンに付いていって誘導に入ったところだけど蠍固くて削るの大変なのがわかった><
DN 2013-07-14 02

本日のベストショット!じゃねーだろ(笑)
DN 2013-07-14 06

こつこつまたーり頑張ろう!


 
YDメモリア岩!?
2013/07/07

ギルメンのメイさん・ひよちゃん・かのちゃんの4人でPart3を初クリア!
岩も慣れてはきたけど攻撃するタイミングを誤ると3連ストンプでHPが激減><。まだまだ練習が必要だ!
DN 2013-07-07 11-13-16 Sun_岩1

DN 2013-07-07 11-13-33 Sun_岩2
ウロコもでてくれた('∇')
DN 2013-07-07 11-15-02 Sun_岩3
お決まりの記念撮影
DN 2013-07-07 11-16-10 Sun_岩4
背中に哀愁が漂っているかも(笑)
DN 2013-07-07 11-17-21 Sun_岩5

本日7/10もYDP2R練習後に本体を拝みに!
本体2pの攻撃を少しづつ避けられるようになってきたぞ!
攻撃しながらとはいかないけれど大きな進歩かもしれない('∇')
コツコツ頑張ろう!

これからYDというギルメンも遠慮なく参加して下さいね!


 
ガテン系!?
SS整理と掲載枠です!?

「よっ!」ガテン系めぐさん!
DN 20130704_01_ガテン

ポーズもよく似あってる!「べらんめー文句あるならかかってこんか!」って声が聞こえてきそうだ
DN 20130704_02_ガテン

ハロウィンのカボチャ頭懐かしいね
単なるコス用だねー使い方正しいよね???
DN 20130704_03_ガテン

アバター好きの かのんちゃん♪インベのアバタページが5ページって言ってたかなΣ('д';)
このアバ前から見えてますが(*ノдノ*)ガン見している野郎達(笑)
DN 20130704_04_ガテン

PT行く前に寝落ち常習犯の よっちさん(SS中央のヲリさん)を発見!コアラ頭の園児さんと一緒に寝落ちかな(艸` )
DN 20130704_05_放置のよっち

他愛もない出来事が楽しかったりするDNライフ!
楽しく愉快に過ごしませう!


 
フレさん参加ありがとう!?
YD練習でよく記念撮影するけど更新滞っているので纏めて掲載Σ('д';)

ギルドでのYDP練習でメンバー不足のときに図々しくも都合良くもフレさんに声を掛けて拉致しちゃってます(汗)
こちらはフレさんのアリエルさんとユラさんが参加してくれたYDP
イケメンフレさんでお陰で3Rまで到達しましたーありがとう!
ザフラの台座にて決死の撮影(笑)幽霊はギルメンだけど誰かは内緒Σ('д';)
DN 20130701_01_アリエルとユラ

まだメテオで事故はあるけど確実に上達しているね!かのちゃんが余裕でメンバーの心配をしているの図?
DN 20130701_02_アリエルとユラ

こちらはZphiさんが参加してくれたYDP
エクセレのマクロがユニークだよねー皆反応してつっこんでたね(笑)キャラ特定されるかもももΣ('д';)
DN 20130701_03_Zphiroude(ズフィルード)
めくさん必殺のスキルでマクロ消えてたのでPTチャットから貼り付けといたよ(笑)

こちらはカッコイイ名前の方が参加してくれたYDP
これ書いたらこちらも特定されちゃうかなΣ('д';) 「蒼弓を司りし○○○○」さん
とてもイケメンなスナさんでした!
DN 20130701_04_蒼弓を司りし漆黒の獣(うきゅう)

最後はギルメンのヴァルさん・よっちさん・かのちゃんとのメモリアPart2クリアのSS
DN 20130701_05_ゴルとよっち
コメントはないです(艸` )

フレさんこれからも声掛けさせていただきますので迷惑でしょうが時間があればお付き合い下さいね!


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

