2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
アクビ征服!?
2/25(土)

とうとう週一回のブログ更新が定着!(笑

土曜日はNアクビをソロで頑張った
一人でやるとフジノスがいつもより大きく見えたのは気のせいか?
1.DN 2012-02-25 06-19-11 Sat

突進あるのみだね
2.DN 2012-02-25 06-36-01 Sat


回復あるから無死はあたりまえなんだろうけど
1時間以上やってたのか・・・暇人決定!
3.DN 2012-02-25 06-51-24 Sat

称号「私の名は」って良いと思うのだけど
カバーでも付けてる人少ない・・・いかにも!って感じなのかな?
ロールに名前が表示されて少し嬉しいぞ♪
4.DN 2012-02-25 06-51-35 Sat

Lv24から栽培が可能になるので放置していたサブ2人をレベルアップ
Lv24になるとキャデラックからセントヘブンへ船で移動
いい感じだったのでSS撮ってみた
5.DN 2012-02-25 18-28-40 Sat

日曜も終わりだけど今からギルドメンバーでシードラに挑戦だ!


 
戦利品
2/19(日)

週一回のブログ更新が定着か(笑)

ここ数日GMに会えてない・・
仕事忙しいのかご無沙汰で心配だね。

なんとなく編集
無題-ステッチされた画像-09

【戦利品】

店売りする際に1G以上の値が付くアイテムを集めてみた(単価で満たないアイテムも含む)
安そうなドロップ品でも1G以上の値が付くと嬉しくて、ついSS撮ってしまう貧乏性
ドラネスはPrintScreenで簡単にSSが撮れるから便利だねb

ドロップしたダンジョンは不明。
町についてはSS撮ったお店で判断。移動している可能性あるので参考程度。
※個数が見えないアイテムは()内に記載

【キャデラック編】
(4個)
1K.jpg

2K.jpg

(1個)
4K.jpg

【セントヘイブン編】

5S.jpg

6S.jpg

(2個)
7S.jpg

8S.jpg

(1個)
9S.jpg

(3個)
3K.jpg

【ロータスマーシュ編】

10R.jpg

11R.jpg

(2個)
12R.jpg

13R.jpg

14R.jpg

15R.jpg

16R.jpg

その他
17E.jpg

18E.jpg

ダンジョンでインベが圧迫されても、これらのアイテムは捨てないようにしないとね!


 
セレアナです
2/12(日)

週1回のブログ更新が定着してしまいそう。

去年の2月からドラネスはじめて約1年。
以前のMMOで近職専門だったため魔職をやってみたくて
一番はじめに作ったキャラがソーサレス。

ただ一緒にドラネスに移った☆かのちゃんと遊ぶには
支援職がよさげってことでソサがLv40になってからは放置状態。
その間、なんとなく合間を見て育成して本日3次職セレアナへ転職できた。
と言うもセイント支援職以外の、ガディ、スナが既にLv50になってるけど(汗

初めてキャラ決めるとき動画を見てフレイムロードに度肝を抜かれた!
3辞職をセレアナにしたのもフレイムロードを使い続けたいからかな。
0212_01.jpg

144562ページに署名したぞ。ん!?3次職に転職した人そんなにいるのか?
0212_02.jpg

この武器アバターとスキリセがほしくて1stANNIVERSARY PACKAGE購入
(ラッキーなことに32%OFF)
0212_03.jpg

さっそくスキル振りなおして☆かのちゃんのサブとケルへ
0212_04.jpg

これは転職クエでのローリングラーバ(早くLv50になって使いたいぞ)
0212_05.jpg

セレアナのスキル振り
今回Lv / スキル名 /(参考1/参考2)※ネットに掲載されていたスキル振りを参考にしました
-------------------------
ソーサレス
-------------------------
5/フレイム/(5/5)
1/ホイーリングスタッフ/(1/1)
10/[氷結]グレイシャルスパイク/(14/10)
1/ポイズンブロー/(1/1)
0/フォースエクスプロージョン/(0/1)
1/ショックウェーブ/(1/1)
1/ミスティックメディテーション/(1/1)
0/ハンマーストライク/(0/0)
5/ブリンク/(5/5)
5/エスケープ/(5/5)
1/スペルブロー/(1/1)
0/フロントキック/(0/0)
0/チャージミサイル/(0/0)
4/エリアルイベイジョン/(4/4)
3/マナマスタリー/(5/5)
4/マナリフレーション/(3/3)
4/フィジカルマスタリー/(5/5)
-------------------------
エレメンタルロード
-------------------------

11/ファイアボール/(12/12) ・・・▲未定
7/インフェルノ/(7/12)・・・Lv7で射程7メートル
1/フレイムスパーク/(1/9)・・・[ブリンク]通常攻撃 伸び悪いLv1推奨
5/ファイアウォール/(2/10)・・・▲未定
5/ファイアシールド/(7/7)・・・▲未定
5/フレイムロード/ (7/7)・・・▲未定
8/ファイアバード/(11/8)・・・▲未定
4/イグニション/(4/5)・・・▲未定
1/フレイムボルテックス/(1/1)
1/ヘルファイア/(1/1)
-------------------------

8/[氷結]グレイシャルウェーブ/(8/8)
1/アイシクルエッジ/(1/0) ・・・アイシクルエッジ → グレイシャルウェーブで[凍結]8秒↑?
0×/アイシクルスピア/(0/1)
0×/フリージングフィールド/(3/0)
0×/フリージングスパイク/(1/0)
0×/フリージングシールド/(0/0)
0×/チリングミスト/(0/0)
0×/アイシフレクション/(0/5)
0×/ブリザードストーム/(0/0)


 
金ウサと
2/4-5日

2/4(土)新規でヲリを作って☆かのんちゃんとキャデのアビス巡り
疲労度使い切るまでやって金ウサ2回!
それだけでも驚きだけど

なんと2回とも1回にエピ紋章が3つ出たぞ( ゚д゚)ポカーン
見えるかな?これ一人分です。
無題-24bitカラー-02

無題-24bitカラー-01

2/5(日)
お昼にちくわさんがINしてたので師匠になってもらい3人でアビスへ
昨日の再現とばかりに・・・

なんと強運ちくわさん!金ウサ2回!
今日は1回にエピ紋章1つでしたね(昨日の3つは何だったのだろう)
無題-24bitカラー-03

シードラもカリバーさんから説明を受けて、5人全員が最後のシードラまでたどり着いた。
みんなMAP毎の攻略を理解してきたね(7Rの3Pまでたどり着いた)。
無題-24bitカラー-04

デイリーやって思うこと
pt募集して始めると、何時もと違う雰囲気に遭遇する時がある。
殲滅までの時間が短く感じる時がまさにそれ。
外見から、この人かなとこっそり装備を除いてみると(驚愕
今週のデイリーだけでもこんな兵がいたよ

ローズと同じセイントさん
無題-24bitカラー-06

イスラ村2分30秒切った時のデストロイヤーさん
無題-24bitカラー-07


今日、昔からフレで最近ギルドに加入してくれたバムセさんと旧デイリー5連に行った際
やたら進行が早くてダレダレ?ってことで
Lv45のエンジニアさんの装備を拝見・・・(驚愕
無題-24bitカラー-08

朝方ptすると廃?装備の方が入ってくる確立高いような気がする。
装備揃ってるメインを後回しでやってるからかな?

それにしてもSDLの強化10↑って・・・どんだけ資金力あるんだ!?
人は人だ、ローズは歩くような速さで少しづつ強くなるんだ!


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

