2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
TOPページ
【歩くような速さで】(ギルドLv27)
ネルウィン鯖 ギルマス:ローズジャック
楽しく遊ぼう/無理せずまたーり/エンドコンテンツまでチャレンジ
挨拶する/他人の誹謗中傷しない/ギルド倉庫のアイテムを販売目的以外で自由に使用可/装備やPSを自慢しない/チャットで悪戯に騒がない/VCなし
--------------------------------------------------
定期活動(土曜日21時頃~)
①NGD:lv50↑から誰でも参加可能 ②GDHC:ギミック理解要(wikiなど攻略参照)③YD:ギミック理解要

メモリアにてYDの練習中(現在、蠍・蟲・花)
とても参考になる動画がupされていました。こちらを参考にさせて頂き練習しています。
サソリ蠍 : 毒壁編 / ワーム(蟲) / ザフラ(花) / 1R / 猫

ギルドLv26達成記念動画(サビの所だけ変更しました)
[広告] VPS

リンクなど問題あればご指摘下さい


 
ミストネストと近況
ミストネストの炎壁についての調整はあきらめ覚えたパターンでやってます^^;でも横移動や青の通過は透けてる壁を通して見るのでかなり神経を使うのとモヤモヤが青の通り道を狭くしているために注意して抜けないとぶつかってしまうので厄介なことには変わりなく・・・
無題-24bitカラー-02

風の坂道もタマゴを壊したら直ぐに武器をしまうことで無難にクリアーすることができるようになったかな
無題-24bitカラー-03

BOSSの安置ドームの移動方法についてはパターンを覚えずにドームの中で狭いエリア方角を見ながら@v@広いエリア側のギリギリに立って待っていれば前に安置が出た時にはそのまま前に走り(・・〃)))... Go Go♪前に出なければ後を振り返り走れば(・・〃)))ε = ε = ε = ヾ(〃・・)ノ余裕で間に合うかな

本日明け方に秋からスピダン装備を生産しての70Eの武器+9とサブ武器+9をゼリー250個でできたのはラッキーかな!?ゼリー残り100個・・・セイント・ガデ・スピダンの装備が揃ったので次はマセの武器を作りたいぞ!またイベントでゼリーがもらえるらしいから頑張ろう!


 
ミスト炎壁(火壁)パターン
醜い炎壁の検証についてはこちらをクリック

◆炎壁パターン1(左側から入り左→右→右→左)[広告] VPS

◆炎壁パターン2(中央から入り左→右→左→右)[広告] VPS

◆炎壁パターン3(右側から入り右→左→左→右→おまけで左)[広告] VPS

注意していることは青を通り抜ける時に斜めに入るとモヤモヤに当たるので直角に移動(汗)その他のパターンあれば随時追加する予定ですが安置ランダムだったらどうするの・・・



 
ミストネスト火壁失敗
ご無沙汰してますが毎日楽しく遊んでます!

最近実装されたミストネストの火壁クリア率が悪い件orz
左右進む方向を間違い戻るもスタート地点に追いやられ再スタートで挙句の果てに時間切れ・・・進む方向がわからない時があるんだけどパターンを覚える必要ありかな?それとも瞬時に左右確認するのか?動画で確認していただきアドバイスして頂けると助かります!

[広告] VPS

他の動画見ると火壁が低くて先が見通せてるのがあるけれど設定の違いだろうか?シングルだと失敗しても死なない上にエピ竜珠も出るので(PTより出る率高くない?笑)シングル安定でもよいのだけれどorz

DNシステムオプション設定
◆画面解像度 1280✕800(Wide)
◆画面の明るさ 50
◆画面品質 普通
◆エフェクトクオリティ 高い
◆tecture品質 高い
◆スクリーンショット JPG
◆UIの大きさ 1段階

【追記】
PCのスペック
PC.jpg
グラボ
グラボ種類
パフォーマンス
パフォーマンス
グラボのドライバー最新のはず(11/29:確認後も状況変わらず)
ドライバ最新


 
麦わら帽子
ギルメンのたまちゃがこのブログを観てくれたとのことなので更新しないと(汗)

今日、麦わら帽子がもらえたのでSS撮ってみたよ
需要あるのかなこれ・・・(笑)

ダンジョンではまず無いね
DN 2013-09-21 18-53-22 Sat

ここなら需要ありそう♪
DN 2013-09-21 19-13-28 Sat

まーたり楽しくDNライフを♪


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

