2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ローズジャック

Author:ローズジャック
ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)でまたーり楽しんでいるローズジャックです。
メインはセイント。サラリーマンなので平日は深夜、休日は暇があればプレイしています。
相互リンク歓迎です!どなたでもお気軽に!

ブログランキングに参加しています。宜しければポッチっと押して下さいね!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
著作権
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
物好きな方々?
カテゴリ
リンク(敬称略)
最新コメント
最新記事
ドラゴンネスト
月別アーカイブ
注意書き
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新トラックバック


 
アクビ征服!?
2/25(土)

とうとう週一回のブログ更新が定着!(笑

土曜日はNアクビをソロで頑張った
一人でやるとフジノスがいつもより大きく見えたのは気のせいか?
1.DN 2012-02-25 06-19-11 Sat

突進あるのみだね
2.DN 2012-02-25 06-36-01 Sat


回復あるから無死はあたりまえなんだろうけど
1時間以上やってたのか・・・暇人決定!
3.DN 2012-02-25 06-51-24 Sat

称号「私の名は」って良いと思うのだけど
カバーでも付けてる人少ない・・・いかにも!って感じなのかな?
ロールに名前が表示されて少し嬉しいぞ♪
4.DN 2012-02-25 06-51-35 Sat

Lv24から栽培が可能になるので放置していたサブ2人をレベルアップ
Lv24になるとキャデラックからセントヘブンへ船で移動
いい感じだったのでSS撮ってみた
5.DN 2012-02-25 18-28-40 Sat

日曜も終わりだけど今からギルドメンバーでシードラに挑戦だ!


 
Hアクビ(攻略?途中のメモ付き)
1/4(水)

Hアクビに挑戦

01.DN 2012-01-04 22-58-21 Wed 2

02.DN 2012-01-04 22-58-28 Wed 2

<あくまでHアクビ初心者のローズメモ>
(注意)ギルメンからラウンド毎の説明してもらうも理解不足あり(汗)


1R.魔方陣を踏むな!


2R.Bossのダンスに注意!
・くねくねダンス後に放出される小キノコは痛いぞ→範囲スキルで殲滅


3R.四天王は倒す順番あり!
・最初にバリウス→最後がラスティン
・マスター(パラ)がタゲ取って対象外を隔離する作戦(だった気がする^^;)


4R.嫌いなパルーサ!
・追いかけっこは柱も壊せ
・注意!部屋の壁が2つしかないぞ
・強いパルーサが更なる秘薬を飲む?→壁のスイッチで回避するらしいのだけど・・・


5R.アークビショップ登場!
・柱はノーマルと同じ要領で破壊(あらかじめ柱左・中・右の担当を決定)
※Wikiより
アーチビショップ(英語 archbishop)は、キリスト教の高位の聖職者階級。教派(宗派)によって訳語が違う。アークビショップと表記されることもある。→ドラネスのアクビの由来がこのことだったらチト凶暴すぎないかい?


6R.フジノス
・ゴーレムの上にアクビが乗ったフジノスの攻略はノーマルと同じ
・連続ストンプ攻撃が痛い→横に走ってジャンプで回避と教わるも・・・
・フジノスに登るタイミングは右上のゴーレム腹部のゲージを見ていればOK(ノーマルと同じ)


いやいや、まだまだ分からないことだらけ
あとは、相手の動きに慣れて瞬時に次の行動に移れればと・・・

年末年始の休みも終わり今年の初出勤
午後からは挨拶廻りをして早々に帰宅
正月ボケでブログ更新停滞してしまった・・・

マスター!ハウンドとタイマンですか?
キノコも栽培していたんですね(笑)
03.DN 2012-01-04 23-07-31 Wed 2

今回の報酬は魔力のマゼンタリング(現在必殺を使ってるので倉庫行き・・・)


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

